お礼コメント
口コミ書いてくれたN様 どうもありがとうございます😊 初めましてだったけど 楽しめたみたいで良かったです🩷 いろいろ好きって言ってくれて嬉しかった✨✨ コロナ前から私を知ってたみたいで すごい昔から知っていてくれていて ついに会えたねー🥰 またタイミング合ったら是非遊びに来てくださいねお会いできる日を楽しみにしてます🩷