レビュー
- 綿棒3本様
-
前回の利用からひと月も経たないうちにまた遊んでいただきました。
変わらず可愛いゆらちゃんで、とても幸せな時間を過ごすことができました。2回目ということもあり、いろいろお話もできて楽しかったです。
本来、私なんかが触れていいような存在ではないと思うのですが、それでも優しく接してくれるゆらちゃんには感謝しかありません。会える場所にいてくれてありがとうございます。
いろいろ大変なこともあると思いますが、頑張りすぎない程度に頑張ってください。とんでもなくラッキーな出来事がありますように。神楽ゆらプロフィールを見る
お礼コメント